• LINE
  • facebook
  • Youtube

TextSize

Language

TextSize

Language

下関市立大学

TOPICS

トピックス

#一般

市内の企業様から和菓子を提供していただきました

この度、下関市内でお菓子の製造、販売を行うフードテック株式会社様より、天发娱乐网站_bob投注下载-游戏*平台感染症の影響でアルバイトがなくなるなど困窮している本学学生の支援のために、同社で製造する和菓子(だいだい粒餅600袋、ゆずきち粒餅200袋、ゆずきち大福460個)をご提供いただきました。
 7月6日(月)、本学において和菓子の受領式を執り行い、フードテック株式会社専務取締役の瓜生様より「コロナの影響で大変な時だが、お菓子を食べて学生のみなさんに元気になってほしい。」との温かいお言葉をいただきました。和菓子の受領後、山村理事長より感謝状を贈呈し、山村理事長、川波学長、学生代表から謝辞を述べました。学生代表の佐藤さんは「コロナの影響で授業がリモートになりサークル活動もできず、多くの学生が退屈な日々を送っている。この度は大変温かいご厚意をいただき感謝している。コロナに負けないという強い気持ちを持って活気のある大学にしていきたい。」と述べました。

 学生のみなさんへの和菓子の配布は7月7日(火)より開始します。
 本館正面玄関にクーラーボックスを設置し、自由に持ち帰れるようにしていますので各種手続き等で来学した際にはぜひ持ち帰ってください。
 なお、学内での和菓子の配布はなくなり次第終了します。

[掲載日:2020.7.7 ]

【お問い合わせ先】
公立大学法人下関市立大学
総務グループ庶務班
TEL. 083-252-0288 / FAX. 083-253-1622

?